3月17日(土)体験会を開催しました

2018年3月22日
pellet01

3月17日(土)に開催したペレットストーブの
「ペレットストーブ体験会」は無事に終了しました!

この日は、2月の体験会に比べてとても暖かく過ごしやすい日でした。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
今回も四日市市の方だけではなく、鈴鹿市や菰野町から来ていただきました。
今後も「ペレットストーブ」が、たくさんの方に知っていただけたらなと思います。
そこで、ほんの少しですが当日の様子です。ぜひご覧ください^^

今回、イベントで多く聞かれたことは「輻射タイプと温風タイプってどっちが温かいの?」っていう質問が多かったです。
弊社スタッフの見解では、温風タイプは、温まり始めが早い、ペレットを燃やした熱で空気を暖めてそれをファンで出す。
輻射タイプは、温まるのは温風タイプに比べて遅い、じんわりと温かくなっていく、最終的には温風タイプよりも温かく
なります。一応、温まり方をグラフにしてお伝えしましたが、やはり体感ができないと伝わりづらいなと感じました。

また、通りがかりの方には、「古い家には…ちょっと…これは普通の家にはできないね」とお話されるお客様もいらっしゃ
いましたが、住宅にはもちろん、店舗にも設置可能です。ただし、事前に設置場所の現地確認をさせていただきたいと思い
ますので、ご興味のある方はお気軽にお申しつけください。

さて「ペレットストーブ」もシーズンオフになりますが、弊社事務所には展示してありますので、
いつでもご来店ください。            

資料請求はこちらまで⇒TEL.059-331-3731