3月も開催決定!!3月17日(土)「ペレットストーブ体験会」をします♪

2018年2月21日
pellet01

2月の開催日は風が強く、雨や雪が降っていましたが春はまだ先になるのでしょうか。
桜の木も少しつぼみが見え、春が待ち遠しい季節になりましたね(^^♪

さて、2月に開催して間もないですが、「ペレット」や「ペレットストーブ」を実際に見て体験できる機会をもっと増やしていきたい!という想いが強くなり、2月に引き続きペレットストーブの体験会を開催することを決定しました。

3月もやります♪
『ペレットストーブ体験会』

「行きたかったけど予定が入っていけなかった・・・」という方、ぜひ今回はご来場ください(^^)/

スタッフも前回の気づきを活かして、さらにパワーアップした体験会を企画します!

内容は、随時Facebook等々でUPしていきますので、当日までの過程も楽しんでもらえるとうれしいです。
実際にペレットストーブを使って「火入れ」「掃除」「調理」などなどを体験できる機会となっております。
この機会にぜひご来場ください(^^)

【ペレットストーブ体験会】

日時:3月17日(土)10時~15時
場所:㈲伊藤鈑金工作所 工場内    四日市市川原町33-1
内容:ペレットストーブ体験(火入れ、掃除、調理等々 検討中)
2月に開催したイベントの様子はこちら♪

また、前回SNS(Facebookやインスタグラム)を見てと、ご来場くださったのですが、
イベントページで「こんなことしてほしい」というアイデア等もいただけたら、
前向きに検討しますのでぜひコメントいただけるととても嬉しいです(^^)