2月17日(火)「ペレットストーブ体験会」を開催しました

2018年2月20日
pellet01

2月17日(土)に開催したペレットストーブのイベント
「ペレットストーブ体験会」は無事に終了しました!

開始早々、雨に見舞われ、開催中は雨が降ったり雪が降ったりと風も強く、
一時はどうなることかと思いましたが、無事体験会を開催できました。
荒れ模様の中、ご来場くださり誠にありがとうございました。

そこで、ほんの少しですが当日の様子です。ぜひご覧ください。
今回、SNS(Facebookなど)を見てとご来場されたお客様が多かったです♪

事務員お手製の看板。
ペレットでつくりました♪

 

実際に、ペレットストーブを見ていただいて、

「やっぱり良いですね」「憧れますね」「火のある暮らしいっていいなぁ」というお声を聞けたので
嬉しかったです!!イベント終了後の反省会をもとに、また次回のイベントに向けて準備を進めていきたいと思います。
3月も企画予定ですので、今回来られなかった方は次回ぜひお越しいただけると嬉しいです。どうぞお楽しみに♪